2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

風船と戯れる美少女たち・・・

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は風船の割れる瞬間をハイパースローカメラで撮影!

割れる瞬間~女の子の表情までスローモーションでご覧いただけます♪

小さい頃に遊んだ風船遊びが・・・

大人になってえっちな風船遊びに♡

キュッキュッて風船のこすれる音がたまりませんね~♪

風船男に挿入されて、女の子も気持ちよさそうです♡


風船遊び3

風船遊び1

風船遊び2

作品紹介

風船の割れる瞬間を300分の1のハイパースローで撮影。風船の割れる様と女の子の表情をじっくり堪能できます!!自分で割れるまで膨らませる!!上に乗って戯れるボディ、擦れる音!!!割れる瞬間までの恐怖、緊張感!!風船フェラ、擦りつけオナニー!!風船ファック!など風船を使った色々なプレイをお楽しみください!



⇓無料サンプル動画はこちら⇓



もっと風船動画を見たい方は↓の詳細ページをポチッ♪

DUGA.gif

 えっちな風船遊び

 風船美女擦れる

- 0 Comments

Leave a comment