2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

美BODY橋下まこの公開風船オナニー♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、なめらかな美BODYが印象的な「橋下まこ」ちゃんが登場する風船動画です♪

ビキニ姿で登場したまこちゃん。

まずは部屋いっぱいの風船を使って無邪気に遊んだり、風船を一生懸命膨らませたりと大はしゃぎ♪

風船が擦れる感触にまこちゃんのエロモードにスイッチが!

風船を身体中に擦らせ・・・何度も圧迫して気持ちよさそうに風船オナニーに没頭しちゃいます♡


橋下まこの風船オナニー




作品紹介

橋下まこの風船ワールド
あんまり風船で遊んだことが無い、むしろちょっぴり風船にコワイ!という印象を持っている橋下まこちゃんですが、今回は彼女に風船の楽しさを知ってもらいたいと思います! まずは風船を投げたり抱きしめたり膨らましたりして遊んでもらって慣れてもらいます。ちょっとずつ風船を好きになってくれたと思うけど、風船に乗っかるのは割れそうなので、やっぱりコワかったみたい! でも勇気を出して風船に乗って圧迫して頑張っちゃいます! 最後は風船でエッチなことをしちゃいます! ビキニを脱いで、まこちゃんはアソコを風船にこすりつけてオナニー! 未体験の風船ワールドをたっぷりと堪能してもらいました!!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪

※こちらは無料のサンプル動画も詳細ページにありますのでそちらもお楽しみいただけます♡


 風船オナニー

 風船オナニー水着

- 0 Comments

Leave a comment