2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ABVの簡単♪無料会員登録方法の解説

ABV無料会員登録方法

①まずはABV〈アキバ・ブロードバンド・ヴィジョン〉へアクセスします。

※↓こちらからもABVのトップページにアクセスできますよ~♪

厳選フェチ動画ならABV 高画質ダウンロード

②アクセス後は↓の画像の上部無料会員登録」をクリック。

ABV登録方法 (1)

③画面が切り替わったら、利用規約になりますので問題がなければ「規約に同意して会員登録」をクリック。

ABV登録方法 (2)

④続いての画面で詳細な「会員情報」を入力します。

※一番下のメルマガの配信へのチェックを外せば最低限のメルマガで済みますが、それさえも面倒な方は
PCメール(Yahoo!メール・Gmailなど)の捨てアドレスでの登録をおすすめします。

入力が完了したら「確認ページへ」をクリック。


ABV登録方法 (3)

⑤メールアドレスなどに問題がなければ、「確認メール送信」をクリックし仮登録画面へ。

ABV登録方法 (4)

⑥仮登録完了画面に切り替わったら、登録したメールアドレスに「本登録確認メール」が届いてますので、メール本文の「本登録URL」をクリック。

ABV登録方法 (5)

⑦メール本文の本登録用URLをクリックすると↓の画面になりますので、これでABV無料会員登録は完了しましたので、後は引き続き気になる動画をお探しください♪

ABV登録方法 (6)

 無料会員登録方法

 ABV会員登録方法無料

- 0 Comments

Leave a comment