2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

解放感MAX!! 千夏の風船エロ体験♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、チャイナ服がとっても似合う「千夏」ちゃんが登場する風船動画です♪

チャイナ服がお似合いの千夏ちゃんが広々した草原で無邪気に風船遊び!

解放感MAXの草原で千夏ちゃんの笑顔がまぶしすぎます(笑)

風船いっぱいのお部屋に移動した後は男性との濃密なエッチな絡みに♡

風船にもたれかかりながら喘ぐ千夏ちゃんの表情がエロくて最高の一本です♡


千夏の風船パラダイス




作品紹介

太陽の下で輝き続ける風船ファンタジー作品第2弾が登場!! 今回の風船大好き美少女はチャイナ服がよく似合う千夏ちゃん。草原で風船と走り回り戯れちゃいます。草原で風船と思う存分遊んだ後は、室内で大量の風船に囲まれて濃厚セックスに千夏ちゃんの興奮は留まるところを知りません!! 風船ファン必見!!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 風船と男と女の子

 風船SEXコスプレ

- 0 Comments

Leave a comment