2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

りのとなみのエロエロ風船オナニー&レズプレイ♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、「りのとなみ」ちゃんが登場する風船動画です♪

今回は風船フェチのりのちゃんが、風船の魅力をまだ知らないなみちゃんを

風船フェチの世界へと引きずり込んじゃいます♡

二人が揃った瞬間服を脱ぎ捨てて風船で仲良く公開オナニー

風船でイキまくり、なみちゃんも風船フェチの仲間入りに♪

私が風船動画で一番好きなのは風船へのぶっかけ♡

風船が二人の滝しぶきでヌレヌレになる所はたまりませんよ~(笑)


りのとなみの風船オナニー



作品紹介

親友「りの」の部屋に呼ばれた「なみ」。風船だらけの部屋の中に置手紙が…。「帰ってくるまでに風船を割っておいて下さい」そんな内容の手紙に風船好きの「なみ」はとまどいを隠せない。大好きな風船をどうせ割るならと乗っかって割り始める「なみ」。そこへ「りの」が帰ってきて、やがて二人だけのエロエロ風船タイムが始まるのであった…



こちらの動画はサンプルムービーもありますよ~♪

詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 女の子二人と風船

 風船女の子二人レズオナニー

- 0 Comments

Leave a comment