2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

風船を使って楽しくて気持ちいい風船遊び♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は風船を使って、尻割り・跳ね・膨らませ割り・3フィート割りなど。

とにかくいろんな割り方を身体を使って体験♪

最後は長めの風船を使って一人エッチも♡

風船と股間が擦れてとっても気持ちよさそうなb表情をしていますよ~♪


風船オナニー4
風船オナニー5

風船オナニー6

作品紹介

膨らまし割り、尻割り、3フィート割り、戯れ、24インチ、かなり長めの風船1人、迫力十分の大玉割り!など、今回は女の子2人が風船を膨らませたり、大きな風船の上に乗ったりして遊んでいます。長めのオナニーシーンも収録!!



⇓無料サンプル動画はこちら⇓



もっと風船動画を見たい人は↓の詳細ページをポチッ♪

DUGA.gif

 風船オナニー

 風船尻割りオナニー

- 0 Comments

Leave a comment