2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

わかばとみさとが仲良く風船レズプレイ♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、わかばちゃんとみさとちゃんの二人の女の子が登場する風船動画です♪

私服で風船割りや下着で風船割りはもちろん全裸での風船割りも!

そしてわかばとみさとの風船早割り対決も見れます♪

裸になったわかばとみさとは、お互いの性器に風船を挟み仲良くえっちな風船遊びを開始♡

ひとつの風船を二人で擦り付けあい、みさとに至っては二回も風船に放水しちゃいます♪

風船への二人からの熱いキスに萌えますよ~♡


わかばとみさとの風船レズ




作品紹介

アキバコムゼミナール作品第六弾!あなたの夢の作品を実現するアキバコムゼミナール作品第六弾!!!



こちらはサンプルムービーもありますよ~♪

詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 女の子二人と風船

 風船女の子二人レズ

- 0 Comments

Leave a comment