2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

横山夏希と三井倉菜結が楽しく風船でおしくらまんじゅう♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、横山夏希ちゃんと三井倉菜結ちゃんの二人が登場する風船動画です♪

可愛い夏希ちゃんと菜結ちゃんが仲良く、

そしてとっても楽しそうに風船で遊びます♪

大きめの風船に乗って二人とも飛び跳ねてみたり、

勢いあまって風船を割っちゃうこともありますが、

終始笑顔が絶えない二人に見ているこっちが楽しくなってきます♪

体操服に着替えて、風船を挟んでのおしくらまんじゅうも

今回の見所ですよ~♡

二人で風船を押し合う姿がまたキュートです♪


横山夏樹と三井倉菜結と風船





作品紹介

カワイイ女の子が二人で楽しくわくわく
遊ぶ夢の風船ワールドへようこそ

カワイイ女の子ひとりずつのイメージシーンを楽しんだら本編の始まり!! 私服で風船を膨らましたり・風船に乗っかったり・風船おしくらまんじゅうをしたりと風船マニアの方なら納得して楽しめる内容だよ!!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 女の子二人と風船

 風船女の子二人尻割り

- 0 Comments

Leave a comment