2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

天然ロリ系えりとラブラブ風船SEX♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、ロリっ子「えり」ちゃんが登場する風船動画です♪

男性主観でえりちゃんとの風船遊びを堪能することができる作品になっています。

風船ふくらましから始まり、風船オナニーや風船フェラ・・・

そして風船コキなど(笑)

常に風船でエッチなことを披露するえりちゃんがとってもキュート♡

風船を身体に密着させながら男性とのSEXがとっても気持ちよさそう♪

男性主観で動画が進みますので、えりちゃんと一緒に風船遊びをしているような

感覚で楽しむことができますよ~♡


えりと風船SEX




作品紹介

天然系ロリっ娘えりちゃんと貴方だけの風船ワールドへようこそ! 完全主観映像で、2人っきりで風船でい〜ぱい遊んじゃおう! その後はた〜くさん風船を使ってエッチしちゃうよ! ギコギコと風船が擦れる感触はと〜っても気持ちいいよ!!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 風船と男と女の子

 風船SEX風船フェラ

- 0 Comments

Leave a comment