2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

二人の女の子が風船をプニプニ♪圧迫オナニーがすごい♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、二人の女の子が登場する風船動画です♪

部屋いっぱいの風船に大喜びするふたり。

風船を膨らませたり、風船に乗ってバウンドしたりとっても楽しそう♪

風船で遊んでるとエッチな気分になっちゃう女の子は

えっちな風船遊びを始めちゃいます。

風船を身体に押し付けての圧迫オナニーはとっても気持ちよさそう♪

プニプニと風船を擦り付けるように喘ぐ女の子がとってもキュートですよ~♡


女の子二人と圧迫風船オナニー




作品紹介

かわいい二人の女の子がバルーンを使ってオナニーしちゃう大好きなバルーンで乗っかり遊び。お尻でぷにぷに胸でぷにぷに。バルーンを圧迫! 弾むバルーンが直接当たって超気持ちいぃ〜だんだんエッチな気分になっちゃって、裸になってバルーンにまたがってぷにぷに。いつしかバルーンオナニーへ。さらに気持ちよくなって、激しくバウンドアソコも濡れてきたみたい…。大好きなバルーンでオナニー大満足



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 風船圧迫オナニー

 風船オナニー圧迫

- 0 Comments

Leave a comment