2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

アイドルが風船に囲まれてはしゃぎまくる♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、現役アイドル「美月あかり」ちゃんが登場する風船動画です♪

現役のアイドル風船の組み合わせは、もはや王道中の王道ですよね。

ついつい見惚れてしまうほどのBODYの持ち主が、スク水を着用して

風船で無邪気に遊ぶ姿がなんともほほえましくて萌えます♪

風船で遊ぶあかりちゃんのキュートな笑顔を余すとこなくご覧ください♡





あかりと風船アイドル

作品紹介

キュートな笑顔と魅惑ボディの持ち主・あかりちゃん!キュッと引き締まったウエストラインと水着・美脚とニーソの最萌コンボではしゃいじゃいます♪アイドル+風船という可愛いイメージクリップの王道中の王道を、是非ご覧下さい!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 アイドルと風船

 風船アイドル膨らまし

- 0 Comments

Leave a comment