2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

楓花と彩華の風船破裂がすごい♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、豊満なお尻の持ち主「楓花と彩華」ちゃんが登場する風船動画です♪

今回紹介する動画は永遠と風船を割り続ける風船ハラスメント動画です(笑)

大きなお尻を武器に風船破裂に挑む楓花ちゃんと彩華ちゃんが衝撃的!

ちょっぴり風船がかわいそう・・・?

いいえ♪

風船破裂させる女の子が可愛くて風船がかわいそうなんて思いません(笑)

見ていて気持ちがいいですよ~♡


楓花と彩華の風船破裂




作品紹介

お尻で風船を割り続ける大人気シリーズ第18弾! 今回はおしり83の楓花ちゃんとおしり86の彩華ちゃんが風船大量破裂を引き起こす。 私服に制服にブルマと様々なコスチュームと上から下から間近からの迫力映像はマニア必見!!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 風船ハラスメント

 風船女の子二人破裂

- 0 Comments

Leave a comment