2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

割って割りまくり!空と若菜のコスプレ風船割り♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、「現役レースクィーン山田空・モデル赤津若菜」ちゃんが登場する風船動画です♪

現役のレースクィーンとモデルだけあってコスプレも様になってます♡

制服や水着など・・・空ちゃんと若菜ちゃんの色気が際立つ衣装満載の今回の作品。

尻割りはもちろん!

爪割りやヒール割りなど・・・使えるものは何でも使って風船を割りまくります♪

風船を割りながら二人の楽しそうな表情が微笑ましい一本ですよ~♡


空と若菜の風船割り

空と若菜の風船割り2

作品紹介

現役の人気レースクィーン山田空ちゃんと、モデルの赤津若菜ちゃんの二人が風船でいっぱい遊んじゃいます。レースクィーンの衣装や制服姿、水着姿での風船割り!!尻割り!つめ割り!ヒール割り!とさまざまな割り方で戯れています!



⇓無料サンプル動画はこちら⇓



詳しくは↓のDUGA詳細ページまで♪

DUGA.gif

 風船ハラスメント

 風船女の子二人尻割り

- 0 Comments

Leave a comment