2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

風船に囲まれてドキドキ!奏瀬なつるの風船体験♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、風船を割るのに臆病な「奏瀬なつる」ちゃんが登場する風船動画です♪

部屋いっぱいに広がる風船にのっけからはしゃぎっぱなしのなつるちゃん!

風船を抱きしめたり、風船に乗ったりキスしたり・・・。

風船に乗るときには割れちゃわないか心配し過ぎてビクビクしちゃうなつるちゃんですが・・・。

一度エロモードのスイッチが入っちゃえば頭の中は気持ちいいことしか考えられません!

ペンシル風船を股間に擦り付けたり風船に乗ってグニグニ押し付けたりと・・・。

風船がいつのまにかなつるちゃんのお汁でべったりになっちゃいエロさ満点の一本ですよ~♡


奏瀬なつると風船オナニー




作品紹介

おっとり美少女奏瀬なつるちゃんがわくわくどきどき風船体験!! 風船だらけの部屋に驚きのなつるちゃん。色とりどりの風船に囲まれ楽しい気分になったなつるちゃんは風船を投げたり、抱きしめたり、乗ったり、膨らましたりと大ハシャギ!! でもお尻で風船割りにチャレンジしたら、怯えてなかなか体重が掛けられない。そして風船が割れちゃうのが怖くて泣いちゃいました。そんなハプニングもあったけれど、気分を変えて風船でエロエロプレイに。風船を擦り付けて気持ちよくなっちゃうエッチななつるちゃん。いろいろあったけど最後には風船と仲良くなったなつるちゃんの風船体験でした!!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪



こちらのサンプル動画は詳細ページにてご覧いただけます♡

 風船オナニー

 風船オナニーバウンド

- 0 Comments

Leave a comment