2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

玉響桃乃の風船遊び♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

久しぶりの更新ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回のご紹介するのは「玉響 桃乃」が出演する風船動画になります♪

今回はエロはあまりありません!

JKコス・競泳水着で桃乃ちゃんが楽しく風船遊びする様子をご覧になれる一本になります。




桃乃と風船

作品紹介

ニッチなフェチジャンルで作品を作るフェチクリエイターにスポットを当ててコラボレーション作品を作る新レーベル「SHANGRILA Collaboration」から第一弾が登場!
今作は並々ならぬ愛情とこだわりで「風船フェチ」作品を作るブロー風さんが監督します。

監督コメント→「風船フェチである監督自身が「市販の作品でこんなのがあったらいいな」というものをこの作品に詰め込みました。洋梨になって破裂する瞬間がじっくり収録されているので、見応え十分です。」



確かにこんなのがあったらいいなって思う作品は中々ないもんですからね(笑)

今回の作品には風船の割れる瞬間のスローモーションのシーンもありますよ~♡

もし気になる方は↓のABV詳細ページをポチッ♪



 マニアック風船遊び

 風船尻割り水着

- 0 Comments

Leave a comment