2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

透き通る笑顔が素敵な西内るなのエッチな風船遊び♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、透き通るような笑顔が印象的な「西内るな」ちゃんが登場する風船動画です♪

最初はるなちゃんへのインタビューから始まり、楽しそうな風船遊びに移ります。

怖がりながらも意を決した風船尻割りは必見です♡

最後は風船をペロペロしたり・・・

水着を脱ぎ捨て、生まれたままの姿での風船オナニーがエロくてそそられますよ~♡


西内るなと風船





作品紹介

こんなにたくさんの風船に囲まれたのは初めてだという西内るなちゃんが風船だらけの世界に入り込んでドキドキ体験!!苦戦しながら風船を膨らますと、楽しくなってきたのか膨らましては飛ばし膨らましては飛ばし…。「やだー!」と即答するほどの風船割りに挑戦してもらおうとしましたが、やっぱり怖くってなかなか強く体重をかけられません。意を決してぎゅーっと圧迫すると…!?最後は競泳水着を脱いで風船を相手にエッチなことをしちゃいます!風船の結び目をぺろぺろしたり乳首をこすったり、そして風船にアソコをこすりつけてオナニー!たっぷりと風船ワールドを味わって愉しんでもらいました!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪

※こちらは詳細ページにサンプル動画もありますのでそちらだけでもお楽しみ頂けますよ~♡


 えっちな風船遊び

 風船オナニー尻割り

- 0 Comments

Leave a comment