2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

水上由紀恵のえっちな「熟」風船遊び♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、少女のように風船遊びに没頭する熟女「水上由紀恵」さんが登場する風船動画です♪

今まで若い子ばかり?確かに!

なんで熟女系の風船動画がなかったのだろうと思います(笑)

今回出演する由紀恵さんは夫も子供もおられるようですが・・・

何もかもを忘れて女として没頭したいという気持ちは抑えきれないですよね♡

年齢の割にはきれい過ぎるBODYをさらけ出して風船オナニーに没頭しちゃうシーンはエロ過ぎです!


水上由紀恵と熟風船




作品紹介

今まで色々な女の子が風船体験してきましたが、みーんな若い子ばかり! でもおばさまだって時には夫や家事をぜーんぶ忘れてハメを外したい! 家族には見せないような、少女に戻って風船ではしゃぎたい! という事で、美熟女水上由紀恵さん(46)がどきどきムンムンな風船体験をしちゃいます★ 勢い良くお尻で風船を割ったりするキュートな姿が見られたかと思うと、下着も脱いであられもない姿になって風船オナニーまでしちゃうエロエロな姿もたっぷりと魅せてくれます! お姫様気分で風船とはしゃぐ無邪気な笑顔と、熟れた身体を風船で慰める恍惚とした表情、どちらも堪能できる一挙両得どころか大儲けな逸品です★



熟女には熟女の色気があります!

風船と熟女の組み合わせは普通の風船動画で満足できない方にもおすすめですよ~♡


詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪

※こちらは無料のサンプル動画も詳細ページにありますのでそちらもお楽しみいただけます!


 えっちな風船遊び

 風船オナニー熟女

- 0 Comments

Leave a comment