2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

中川絢音と安達メイが仲良く風船遊び♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、中川絢音安達メイの二人が登場する風船動画です。

まずは長~い風船で遊んでいたらエッチな気分になっちゃった中川絢音安達メイ

風船を気持ちいいところに擦り付けて二人で仲良く逝っちゃいます♡

その後はお約束のお尻での風船割りにも挑戦!

最初はビビっちゃう二人ですが・・・

一度風船が割れる快感を覚えちゃうとお尻が痛くなっても何度も風船を割ってしまいます♪


中川絢音と安達メイが風船遊び



作品紹介

風船に跨り、楽しく跳ねていたら、ちょっとエッチな気分になった二人。
大きな風船、長い風船を気持ちいいところに擦り付けて二人で同時にイッちゃいました。
次は二人で風船割りにチャレンジ。
最初は怖くて、怯えていたけど、風船が割れる気持ちよさに目覚めた二人はバンバン割っちゃいました。
お尻がちょっと痛かったけど、風船割りもやみつきになったみたいです!!



こちらの動画はサンプルムービーもありますよ~。

詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 女の子二人と風船

 中川絢音安達メイ風船

- 0 Comments

Leave a comment