2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

風船と一緒にトンじゃいそうになるいつきとちひろ♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、「いつきちゃんとちひろちゃん」二人の女のが登場する風船動画です♪

まずは二人で仲良く風船遊び。

風船でチャンバラしたり、ふいに風船を割っちゃったりととっても楽しそうに風船遊び♪

そのうち股間に当たる快感に気付くとだんだんエッチな気分に・・・

一度火照った身体の疼きはもう止まりません♡

二人仲良く風船オナニーで仲良く逝っちゃいます♪


いつきとちひろの風船遊び



作品紹介

風船と戯れる女子の無邪気の園
たくさんの風船のお花畑の中から現れた2人の女の子は風船の精?
色んな風船を使って遊んだりチャンバラしたり膨らませたり乗っちゃったり。うっかり風船を割っちゃっても気にせずますます騒いじゃう。
でも風船が女の子の大事な部分に当たるたび、変な気分になってきちゃった。その秘密を確かめるために2人は着ている物を脱いで風船をアソコに…。



こちらの動画はサンプルムービーもありますよ~。

詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪

 女の子二人と風船

 風船二人の女オナニー

- 0 Comments

Leave a comment