2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

いちごとまこの二人が仲良く風船遊び♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、「いちごちゃんとまこちゃん」の二人が登場する風船動画です。

まずは二人仲良く風船遊び♪

長めの風船はチャンバラにはもってこいで、二人で楽しく斬りあいます(笑)

風船に乗っていたら風船が割れちゃうハプニングも、テンションが上がった二人には関係ありません♪

最後はお約束の風船を使ったエッチな風船遊びを二人仲良く行います。

ひとつの風船を二人の股間で擦り付けあうのは萌えますよ~♡


いちごとまこが風船遊び



作品紹介

風船と戯れる女子の無邪気の園
たくさんの風船のお花畑の中から現れた2人の女の子は風船の精? 色んな風船を使って遊んだりチャンバラしたり膨らませたり乗っちゃったり。うっかり風船を割っちゃっても気にせずますます騒いじゃう。でも風船が女の子の大事な部分に当たるたび、変な気分になってきちゃった。その秘密を確かめるために2人は着ている物を脱いで風船をアソコに…。



こちらの動画はサンプルムービーもありますよ~。

詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 女の子二人と風船

 風船いちごまこ女の子二人

- 0 Comments

Leave a comment