2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

エロい雰囲気漂う伊東真緒が風船で童心に還る♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、伊東真緒ちゃんの風船動画です♪

まずはスク水を着て風船遊びに没頭!

昔懐かしいいっぱいの風船で真緒ちゃんもとっても楽しそうに

風船に乗ったり、勢いよく割ったりと風船で遊びます♪

ビキニに着替えた後も風船遊び。

でも風船を水着の中に入れたり、風船が擦れたりするたびに

エッチな気分に♡

ただでさえエロい雰囲気の伊東真緒ちゃんが、

ムラムラしすぎてそのまま風船でオナニーを始めちゃいます!

最後は裸で風船を擦り付けて逝き果てます♡


伊東真緒と風船遊び



作品紹介

ちょっとエッチな雰囲気漂う伊東真緒ちゃんが童心に帰って、楽しく風船体験!! いっぱいの風船に囲まれたメルヘン溢れる部屋に真緒ちゃんのテンションも急上昇。風船に抱きつき、キスしたり、風船に乗って飛び跳ねたり、レオタードの中に風船を詰めてセクシーダイナマイトボディになったりと大はしゃぎ。さらにビキニに着替えて風船割りにチャレンジ。怯えながらも大胆に風船を割ってくれました。いっぱい風船と戯れていると真緒ちゃんのエロ心に火が付いたみたいで、風船でオナニーを開始。おっぱい、股間に風船を擦り付け、全裸になった真緒ちゃんは風船の上で激しくイッてしまいました!!



こちらの動画はサンプルムービーもありますよ~♪

詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 風船オナニー

 風船オナニービキニ

- 0 Comments

Leave a comment