2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

なんでも言うことを聞いてくれる星川ういかに風船遊びをおねだり♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、星川ういかちゃんが登場する風船動画です♪

お部屋いっぱいに埋め尽くされる風船を使ってういかちゃんにいろんな

風船遊びをおねだりしちゃいます♡

風船を一所懸命膨らませたり、風船をお尻で割ったり・・・

無邪気に風船で遊ぶ星川ういかちゃんがとっても可愛いです♪


星川ういかにおねだり風船遊び

そして透明な風船越しに見る

ういかちゃんの唇や押し付けたお尻がエロくて萌えます♪

もちろん風船での一人エッチもおねだりされちゃうシーンもありますよ~♡




作品紹介

ういかちゃんと二人っきりでいっぱいの風船で遊んじゃおー!! 風船を膨らませたり、風船に乗っかったり、風船を割ってもらったり、風船を服の中に入れてもらったりと、楽しい風船時間は、あっという間に過ぎてしまいます。最後のお願いは、風船でオナニーしてもらう事。はたして彼女は言う事を聞いてくれるでしょうか…!!?



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪

 おねだり風船遊び

 風船おねだりオナニー

- 0 Comments

Leave a comment