2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

横井ひとみにいろんな風船遊びをおねだり♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、横井ひとみちゃんが登場する風船動画です♪

こちらはマニア投稿作品になりますので、ABVの独占配信動画です!

横井ひとみちゃんに男性が風船遊びをおねだり

風船を膨らませてもらったり、風船に乗って飛び跳ねてもらったり♪

最後は風船を使ってオナニーをしてほしい・・・。

ひとみちゃんは戸惑いつつもおねだりを聞いて風船でえっちな一人遊びを披露しちゃいます♡


横井ひとみにおねだり風船遊び




作品紹介

部屋にあなたと女の子、そして色とりどり、いろんな種類の風船に囲まれ、女の子と一緒に童心に帰って、風船で遊んじゃいます。風船を投げ合ったり、膨らましたり、恐々上に乗ったり、服の中に詰めたり、勇気を出して割ってみたり…。まるで二人で夢の世界に迷い込んだかの様な時間が過ぎてゆきます。風船の感触に気持ち良さを感じた女の子は目の前で風船オナニーを始めちゃいます。風船乗ったり、擦りつけたりして快楽の渦に飲み込まれる女の子の姿にあなたも興奮すること間違いないでしょう。



こちらはサンプルムービーもありますよ~♪

詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 おねだり風船遊び

 風船おねだり美女

- 0 Comments

Leave a comment