2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

あかね杏樹にいろんな風船遊びをおねだり♡最後はもちろん・・・

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、あかね杏樹ちゃんが登場する風船動画です♪

笑顔がとっても可愛いあかね杏樹がスク水をきていろんなおねだりを叶えてくれます!

風船を水着の間に挟んだり、お尻で風船を割ったり無邪気に遊ぶ女の子を見るのは萌えますね~♪

最後にはもちろん風船での一人エッチもおねだり

風船を結んだところをあそこに擦り付けたりのシーンはいやらしくてそそられますよ~♡


あかね杏樹と風船とおねだり




作品紹介

おんなのこと二人っきりの風船ファンタジー
風船遊びがこんなに楽しいのは、あなたといるから…かも!!
杏樹ちゃんと二人っきりでいっぱいの風船で遊んじゃおーo(*^O^*)o 風船を膨らませたり、風船に乗っかったり、風船を割ってもらったり、風船を服の中に入れてもらったりと、楽しい風船時間は、過ぎるのが早いもの。最後のお願いは、風船でオナニーしてもらう事。そんなエッチなお願いも彼女は聞いてくれちゃったのです…!!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪

 おねだり風船遊び

 風船オナニーおねだり

- 0 Comments

Leave a comment