2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ロリ顔がキュートなレモンとラブラブ濃密風船SEX♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、レモンちゃんが登場する風船動画です♪

今回の動画は風船での一人遊びではなく、

男性に主観を置いたロリ顔でとっても可愛いレモンちゃんとの

ラブラブ風船SEXをご覧いただけます♪

お互いの股間の間に風船を挟んで擦りあい、

常に風船を身体中に擦らせて男性とのSEX

普段のSEXよりも興奮しちゃうようで、

レモンちゃんもいっぱい感じちゃいます♡

気持ちよすぎて喘ぐ表情もたまりませんが・・・

風船で無邪気に触れ合うレモンちゃんの表情に一番萌えますよ~♪


れもんと風船SEX




作品紹介

あなたとふたりっきりの主観視点で楽しむドキドキ風船遊び&SEX!! 風船膨らまし、風船乗っかり等の基本プレイはもちろん、風船オナニー、風船コキ、そして風船SEXといったエロプレイまで堪能できる素晴らしい作品!! レモンちゃんと心行くまで風船で遊んで下さいねっ!!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪

 風船と男と女の子

 風船SEXフェラ

- 0 Comments

Leave a comment