2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

天使のような「ゆい」が風船を使って男を責める♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、ゆいちゃんが登場する風船動画です♪

最初は風船を使った風船遊び。

大型の風船を身体に密着させたり思い切り風船を割ってみたりします♪

大きな風船を勢いよく割るのは必見です!

そして裸の男性が登場すると、ゆいちゃんはドーナツ型の風船を使って

男性の股間をコキコキ♡

くぼみにち●ぽがハマってとっても気持ち様さそうで、

いっぱい出しちゃいます(笑)

最後はゆいちゃんも裸になっての風船オナニー

ペンシル型の風船を股間に何度もスライドさせてとっても気持ちよさそうに

エッチな風船遊びをしているのは萌えますよ~♡


ゆいと風船SEX




作品紹介

風船大好きのHな天使が僕らの元に降臨!! ドーナツ型の風船で、僕のチン○をコキコキしたり、極太ペンシル風船オナニーしたり♪ 風船の気持ち良さを僕らに伝授してくれちゃいます!! 巨大風船割りに挑戦するシーンはマニア必見ですヨ!!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 風船と男と女の子

 風船SEXオナニー

- 0 Comments

Leave a comment