2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ロリで巨乳なしずくの風船遊びに萌える♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、ろりっ娘「しずく」ちゃんが登場する風船動画です♪

ロリロリなしずくちゃんは巨乳の持ち主で、

普通の風船遊びなのにとってもエロく見えます♡

網タイツに風船を入れてポンプ膨らましをしてみたり、

男性の股間に風船を擦り付けての風船コキ

男性を気持ちよくしてあげちゃいます♪

ペンシル風船での風船オナニーがエロくて興奮しますよ~♡


ロリで巨乳なしずくの風船コキ




作品紹介

ロリロリ巨乳でとってもHな風船天使しずくちゃんが、風船をパンパンに膨らませて抱きついたり、開脚Ridingしてお尻で割ったり、パンスト風船したりして戯れちゃいます!! エロモード入ってペンシル風船に乳首や股間を押し付けたり、オチン○ンをGEO風船の輪の中にいれてコキコキするシーンは要必見です!!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 ロリっ子と風船遊び

 風船コキオナニー

- 0 Comments

Leave a comment