2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

大はしゃぎする風船大スキなあことりんかが可愛すぎる♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、風船大好きな「あことりんか」ちゃんが登場する風船動画です♪

あこちゃんもりんかちゃんも風船が大好き♡

部屋いっぱいに広がる風船に大はしゃぎしていろんな風船遊びで楽しんじゃいます。

体操服に着替えてのおしくらまんじゅうや、

小さな頬をいっぱいに膨らませて風船を膨らませる表情がなんともそそられます。

なにより・・・風船を抱きしめながら二人並んでの寝顔には萌えますよ~♡


あことりんかの風船遊び




作品紹介

風船ラブのかわゆいおんなのこたちが活躍するバルーン・ファンタジーシリーズの続編が早くもお目見えしちゃいました!! あどけない表情のあこちゃんとりんかちゃんの2人はたくさんのふうせんに囲まれておおはしゃぎしちゃってマス♪



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 ロリっ子と風船遊び

 風船女の子二人バウンド

- 0 Comments

Leave a comment