2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ゆりなと潤がプールで楽しく風船遊び♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、ゆりなちゃんと潤ちゃんが登場する風船動画です♪

どちらもまだ10代の元気な女の子!

プールいっぱいの風船にゆりなちゃんも潤ちゃんも大はしゃぎ♪

風船スク水の中に入れてバストアップしてみたり(笑)

ウキワに浮かびながら風船を膨らませたりととっても楽しそうに風船で遊んじゃいます。

無邪気な女の子の風船は見ていて萌えますよ~♡


ゆうなと海のプールで風船遊び




※画像が小さくてすいません(ノ_<)

作品紹介

大好きなプールで大好きふうせんといっぱい遊んじゃった♪



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 プールで風船遊び

 風船プールスク水

- 0 Comments

Leave a comment