2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

結菜とあきながプールで楽しく風船遊び♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、「結菜あきな」ちゃんの二人の女の子が登場する風船動画です♪

今回の風船遊びはプールの中!

スクール水着を着ていっぱいの風船で無邪気に遊ぶ結菜ちゃんとあきなちゃんが

とっても可愛いです♡

最後はスク水も脱ぎ捨てて裸で風船遊びもしちゃいますよ~♪


結菜とあきながプールで風船遊び (2)

結菜とあきながプールで風船遊び (1)

作品紹介

カラフルで、大小さまざまな風船プールにいっぱい浮かべてじゃれ合う2人娘!!大好きなプールで大好きな風船といっぱい遊んじゃった♪スクール水着とTシャツビキニで風船遊び~♪後半は、ぜ~んぶ脱ぎ捨てて風船で遊びます♪



⇓無料サンプル動画はこちら⇓



詳しくは↓のDUGA詳細ページまで♪

DUGA.gif

 プールで風船遊び

 風船結菜あきなプール

- 0 Comments

Leave a comment