2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

青山亜里沙と松坂るいの仲良し風船遊び♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、制服JK風「青山亜里沙と松坂るい」ちゃんが登場する風船動画です♪

部屋いっぱいなった風船を見て亜里沙ちゃんとるいちゃんは大はしゃぎ♡

一所懸命風船を膨らませたり、真剣な眼差しで風船を慎重に積み上げたり・・・。

大小さまざまな風船はもちろん、ペンシル風船を使って野球?をしてみたり(笑)

亜里沙ちゃんとるいちゃんが風船で楽しく

遊んでいるところがとってもキュートな動画ですよ~♡


青山亜里沙と松坂るいの風船遊び




作品紹介

ふうせんフェチ新レーベルmilky wayから第2弾作品の登場です!! 青山亜里沙ちゃんと松坂るいちゃん、かわいい2人の女の子が色々な風船遊びをしちゃいます。はじめての風船遊びでドキドキしている2人に、観ているこちらがドキドキです!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 女の子二人と風船

 風船女の子二人JK

- 0 Comments

Leave a comment