2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

部屋いっぱいの風船に大はしゃぎする風夏とほのかが眩し過ぎる♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、「風夏とほのか」ちゃんの二人の女の子が登場する風船動画です♪

部屋いっぱいに広がる数々の風船・・・

風夏ちゃんとほのかちゃんの二人が仲良く風船遊びに夢中(笑)

風船を一所懸命膨らませてはタンクトップの中にしまい込んだり♪

パンツ一枚になり中に風船を入れて膨らませてみたり・・・

二人とも周りも気にせず気の向くまま風船で遊んでいる姿がほほえましいです♡


風夏とほのかのプールで風船遊び



作品紹介

風船大好き2人娘!!タンクトップとショートパンツで風船遊び♪〜メルヘンチックな風船の世界へ…



※画像が小さくてすみません(ノ_<)

詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 女の子二人と風船

 風船女の子二人膨らまし

- 0 Comments

Leave a comment