2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ロリロリ米山愛といちごのエッチな風船遊び♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、ロリ顔でキュートな「米山愛といちご」ちゃんが登場する風船動画です♪

あいちゃんといちごちゃんの笑顔に思わずキュンっとしちゃいそうになります♡

仲良く風船遊びをしているあいちゃんといちごちゃんもやっぱり女の子です・・・。

風船が肌に擦れる度にエッチな気分になってきちゃった二人は、

いろんな風船を使ってエッチな風船遊びを始めちゃいます♪

細長~いペンシル風船を可愛いおっぱいに挟んでペロペロしちゃうシーンは必見!

風船をナメナメしながら、股間に風船を擦り付けて逝っちゃう

あいちゃんといちごちゃんがとっても気持ちよさそうですよ~♡


米山愛といちごの風船オナニー




作品紹介

ロリロリな女の子が、ふうせんで遊んで、そしてオナニーをしちゃう!ロリロリフェイスなかわいい女の子達が、大好きな風船さん達を使って、いろんな遊びをして大はしゃぎ、とても楽しそうにエンジョイしちゃってます。遊んでいると、だんだんエッチなキモチに・・・そして、大好きな風船さんを使って様々な形のオナニープレイを始めちゃいます。とてもかわいらしいロリっ娘のかわいく、そしてエッチな風船遊びをご覧ください。



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 ロリっ子と風船遊び

 風船女の子二人オナニー

- 0 Comments

Leave a comment