2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

秋元杏里にいろんな風船遊びをおねだり♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、秋元杏里ちゃんに男の子が風船遊びをおねだりしちゃう風船動画です。

まずは杏里ちゃんには風船を膨らましてもらいます。

大きく膨らんだほっぺがとっても可愛いです♪

そこからお尻で風船割りなどいろんなおねだり

最後は風船でのオナニーをおねだりしちゃいますが・・・

杏里ちゃんは戸惑いつつも、男の子のおねだりを受け入れ、

公開風船オナニーを披露しちゃいます♡

こちらは男の子は登場せず、女の子主観で見ることができますよ~♪


秋元杏里に風船遊びをおねだり




こちらの動画はサンプルムービーもありますよ~。

詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 おねだり風船遊び

 風船秋元杏里おねだり

- 0 Comments

Leave a comment