2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

風船を割っても止まらないさゆの風船オナニー♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、「さゆ」ちゃんが登場する風船動画です♪

まずは風船尻割りを披露し5つ繋がった風船を連続割り!

そして当然風船を使っての一人エッチが今回のメイン♡

風船を股間に擦り付けて気持ちよくなるさゆですが・・・

気持ちよすぎて風船を割りながらオナり続けるシーンも!

そして・・・私も大好きな風船への滝流しも・・・

これがあるだけで見てよかったと思える私はすでに変態ですね・・・(笑)

割れるほどま〇こに風船を擦り付けるさゆちゃんに興奮しますよ~♡


さゆと風船




作品紹介

スレンダー美女さゆの風船マル秘性行為アキバコムゼミナール作品第五弾!あなたの夢の作品を実現するアキバコムゼミナール作品第五弾!!



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪



サンプル動画は↑の詳細ページにありますよ~♪

 えっちな風船遊び

 風船オナニー尻割り

- 0 Comments

Leave a comment