2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

原美織の無邪気でえっちな風船遊びをのぞき見♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、原美織ちゃんの風船動画です♪

風船に乗って飛び跳ねたり、頑張って風船を膨らませたり、

幼い頃に遊んだ風船遊びを思い出して楽しんじゃいます♪

さらに風船フェチの気持ちになっての風船遊び。

風船に乗って股間に風船が擦れるたびに、いつのまにか原美織ちゃんはエッチな気分に♡

最後は服を脱ぎ捨てて、全裸で風船を股間に擦り付けて

風船でえっちな一人遊びも披露しちゃいますよ~♡


原美織と風船遊び




作品紹介

明るく元気な原美織ちゃんがたくさんの風船に囲まれ大はしゃぎ!!子供の頃から風船が大好きでよく遊んだという美織ちゃんは童心に返って、風船を抱いたり、乗ったり、膨らましたり、飛ばしたりと風船遊びを堪能。楽しく風船に乗っていたら、突然風船破裂のハプニング。でも美織ちゃん、そんな破裂も楽しかったみたいで次々に風船をお尻で割っちゃいました。水着に着替えて露出度も高くなった美織ちゃんは、風船フェチの人の気持ちになって風船でオナニーを始めました。意外な風船の快楽に目覚め、エロエロモードで気持ちよくなって、すっかり風船にはまってしまった美織ちゃんでした!!



こちらの動画はサンプルムービーもありますよ~。

詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 えっちな風船遊び

 風船オナニー美女

- 0 Comments

Leave a comment