2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

怯えながら風船に抱き着く若槻みずなが可愛すぎ♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、若槻瑞奈ちゃんが登場する風船動画です♪

慣れない風船に怯えながら風船に抱き着いたり、風船を服の中に入れたりしちゃいます。

ですが風船割りはとっても怖いようで、まずは泣きそうになりながらも小さい風船で挑戦!

そして「風船がなかなか割れないんだ!」

と安心したみずなちゃんは、今まで怯えていたのが嘘のように風船遊びに夢中♪

最後は風船を使って気持ちよくなってもらい、

また一人風船の魅力に惹かれる瞬間をご覧いただけますよ~♡


若槻みずなと風船




作品紹介

可愛い顔なのに迫力の巨乳の持ち主、若槻みづなちゃんが風船体験!! 色とりどりの風船に囲まれてテンションが上がるみづなちゃんだけど、風船が割れるのがちょっぴり怖いみたい。怯えながらも風船に抱き着いたり、衣服の中に入れたり、乗ったり、風船を膨らませたりしてくれました。そしてホントに怖がりながらも風船割りにチャレンジ!! 最初は小さい風船から挑戦し、勇気を出して風船を割ってくれました。泣きそうな表情のみづなちゃんもかわいいですよ。風船割りで風船が簡単に割れないと安心したみづなちゃん、最後に風船でいっぱいエロいことをして、いっぱい感じてくれました。



こちらはサンプルムービーもありますよ~♪

詳しくはABV詳細ページをポチッ♪


 えっちな風船遊び

 風船オナニー若槻みずな

- 0 Comments

Leave a comment