2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

天使のような「れいな」がいろんなコスチュームで風船割り♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、れいなちゃんが登場する風船動画です♪

今回のれいなちゃんは6つのコスチュームで風船割りに挑戦!

尻割りはもちろん、連結風船割りなど・・・。

風船の結び口がほどけるハプニングも楽しみつつ、

スローモーションで風船が割れる瞬間も収録♪

なにより大型の風船を使っての風船オナニーが見所!

感じすぎてれいなちゃんが、風船におもらししちゃったので私も悶々として楽しめましたよ~♡


れいなと風船おもらし




作品紹介

アキバコムゼミナール作品第三弾!
あなたの夢の作品を実現するアキバコムゼミナール作品第三弾!!!

天使のような女の子が迫力ある、お尻風船割り!

6コスチューム+裸で七変化!!最後は風船オナニー!!
スローモーションでも楽しめる!!次々とお尻で割られる可愛い風船たち!



こちらはサンプルムービーもありますよ~♪

詳しくはABV詳細ページをポチッ♪


 大玉風船と女の子

 風船コスプレおもらし

- 0 Comments

Leave a comment