2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

スク水にシミができるほど興奮しちゃった小西まりえの風船遊び♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、小西まりえちゃんが登場する風船動画です♪

一所懸命膨らませた風船を胸に入れてバストアップしてみたり(笑)

怯えながらも勢いよく風船尻割りに挑戦してみたり♪

キャピキャピ感が抜けない幼い表情がまた萌えます!

頑張って風船を割ったりと股間に風船が擦れすぎて・・・

水着にシミができるほどムラムラしてきちゃったまりえちゃん。

最後はしっかり全裸になって風船で逝っちゃいます♡


小西まりえと風船




作品紹介

ロリロリ、キャピキャピの天然美少女、小西まりえちゃんが明るく、楽しく風船体験しちゃいます!! 色とりどり、たくさんの風船に囲まれてハイテンションになったまりえちゃんは、風船に抱き着いたり、乗ったり、キスしたりと風船と楽しく戯れちゃいます。まりえちゃんが頑張って風船を膨らます姿は、もう可愛さMAX!! そしてまりえちゃんが怖がっていた風船割りにチャレンジ。怯えながらも果敢に割ってくれました。風船割りが無事終わって、安心したまりえちゃんはエッチな気分になっちゃって、カメラの前で風船オナニーを始めちゃいました。恥じらいながら風船を擦り付けるまりえちゃんの姿に興奮度MAX!!



こちらはサンプル動画もありますよ~♪

詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 えっちな風船遊び

 風船オナニー尻割り

- 0 Comments

Leave a comment