2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

風船を膨らませたり割ったり・・・風船は友達です♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、「風船は友達」という女の子が登場する風船動画です♪

一生懸命風船を膨らませて、風船にお絵かき♪

頬を大きくさせて風船を膨らませる女の子がとっても可愛いです♡

さらに不安になりながらも風船をお尻で勢いよく割るときの

女の子の表情は萌えますよ~♪


風船と女の子




作品紹介

風船膨らましたり風船を割ったり風船は不思議な友達です



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 風船膨らまし

 風船尻割り膨らまし

- 0 Comments

Leave a comment