2ntブログ

風船と私とエロ

私が興味を惹かれた風船動画や画像を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

風船の刺激の虜になるそら美と明歩がエロい♡

こんにちわ。

今日も風船と戯れるムラムラの時間がやってまいりました(笑)

今回の動画は、風船が大好きな「葉賀そら美と琴山明歩」ちゃんが登場する風船動画です♪

二人とも風船が大好き♡

いっぱい風船を膨らませ、いっぱい風船を割っちゃってます♪

裸エプロンとビキニの組み合わせは最高ですね(笑)

「風船はこうやって使うのよ」

と言わんばかりに、風船を使ったえっちな遊びをたくさん披露してくれます。

まさに風船フェチのための動画ですよ~♡


そら美と明歩の風船遊び




作品紹介

風船でエッチに遊んじゃうルーニーエンジェルス最新作第18弾登場。今回は葉賀そら美ちゃんと琴山明歩ちゃんの二人。下着や裸エプロンで、つつきっこしたりおっしゃぶりしたり…。風船の刺激に思わず気持ち良くなってうっとりなの♪



詳しくは↓のABV詳細ページをポチッ♪


 えっちな風船遊び

 風船女の子二人レズ

- 0 Comments

Leave a comment